ひろみの田舎暮らし

クラッシュタイプ蒟蒻畑ライト≪新発売≫ マンゴー味!

 マンナンライフ様より
クラッシュタイプ蒟蒻畑ライトマンゴー味)」が届きました

じゃん



な、
な、
なんと、

1個あたり37kcalと低く、食物繊維6.4g!



蒟蒻がゴロゴロ入っています。
たっぷり入っている食物繊維のおかげなのか
腹持ちがものすごくよいです。

食欲の秋に嬉しい一品!ですね〜

夜の小腹にもちょうどいい感じ♪
お腹の調子を整えてくれる働きがあるので、
女子には嬉しいですよね〜

ゼリーのお色はマンゴーの色としては薄い?感じだし
ライト!と書いてるわりには
マンゴー!!感がありましたYo-♪

濃厚ではないけれど
おいしかったですよ〜

とてもいいものをお試しさせていただきました。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

MORINAGAの「和栗ケーキ」

みなさん〜

MORINAGAの「和栗ケーキ」って
知ってますか

どーん



どーとん



ゆっくり、のんびり過ごしたい♪

みなさん、
素敵な 楽しい クリスマスをお過ごしになられましたか?

私は・・・ミニトマトの出荷がピークで仕事三昧!

んで、なんとなく
「よ〜〜〜〜〜〜〜〜し、お食うぞ〜〜〜〜〜〜〜」

いう
ことに。。

けれど、
なんか見た目が 味気ないな〜と思い
我が家のアイコを切って、
塩・パセリ・バルサミコ酢・醤油・オリーブオイルを
よーーくかき混ぜて、お肉にかけました。

ど-ん



単純なお肉料理でもこのトマトソースをかけちゃえば、
少しはおしゃれに

ボリュームもアップ

Facebookページのお知らせ☆

突然ですが…

この度、ブログの代わりにFacebookを利用することになりました

のんびり屋さんのヒロミは、ミニトマトの収穫が始まると
基本的に放置ブログ状態になってしまうので

ヒロミの近況が気になる方は、アクセスしてもらえると嬉しいです!

Facebookの
アドレスはこちら
     

hiromi.ogwa@facebook.com


今日は、ペースト仕込み☆

こんにちは

今日は晴れてよかったです

お洗濯日和です

うしっ
久々にペーストを仕込んでみました。

じゃーーーーん



まずは、ブロッコリーペースト

ブロッコリーは適当に切って、柔らかくして
オリーブオイル、塩・胡椒、粒マスタード、ニンニク、鶏のブイヨン、
生クリームと共にフードプロセッサにかけるだけ

お次は、



続きを読む >>

| 1/70PAGES | >>

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode