ひろみの田舎暮らし

女子力★

こんばんは

最近、よく機械オタクっぽいといわれてるひろみでーす。
いいえ、機械はニガテです。

けど・・パソコンオタク!と言われるのは
仕方ない!かなぁ〜

そんなこんなで〜
(どんなこんな?)

女子力アップ!ということで
こんなの紹介しちゃいます。



SABONのスクラブです。
自由が丘や新宿ルミネにも入っているのですが、
いい香りのスクラブやせっけんがだくさん〜

ラベンダー・バニラという香りなのですが、
使ったあとも香りがずっと続くので、お気に入りです。

 お ま け 
フライパンで作った、キャラメル!




夏のアイテム

気づけば…後1日で7月も終わりですね〜
いよいよ夏本番!

今日は、最近のお気に入りを紹介しちゃいまーす。

じゃじゃん!!
うさぎお花のプリントがとってもかわいいTシャツ。



お袖もパフで裏にはなんと・・・
ウサギのおしりがひょっこり!



次は、コサージュ♪付きのStraw hat!
髪を短く切ってしまったので、これでごまかしてまーす。



そして、そして
最後は、この子!



この丸さ加減が好きなんですよね〜

そしてこの子、脱いでも気を抜かないんです。



花柄プリントの中敷で〜

| 1/1PAGES |

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode