ひろみの田舎暮らし

スマホ☆

始まりました‥ね〜
ゴールデンウィーク

仕事いつも通り! です



キモチだけは
楽しく行きたいと思います

ワッホ−イ


さ〜〜って、

みなさん〜
スマホ」持ってますか?

ワタクシ・・・
悩んだ末、従来の携帯電話を買いました。

東京に住んでいたら
間違いなく「スマホ」を買ったのでしょう〜

けど、

外出先は、ほとんどミニトマトハウスなので
作業中は、ブラウジングしない。
ゲームもしない。

さらに

電池持ちがよくない。
ガラケー機能のサービスが無い。
支払金額が毎月5000円ほど高くなる。

などの理由で

持ち歩きに適した小型で、
軽く、
バッテリーが長時間もつ
携帯を買うことに。。。

おニューの携帯も買ったことだし
GWは、
テンションあげあげ〜〜
ミニトマトの収穫!張り切っていきまーーす


11インチ買っちゃいました♪

ふぁ〜そらし〜ど〜〜〜〜〜

こんばんは
この間録画した初めてのおつかいを何回もリピートしています。

相変わらず、子供好きひろみです。

お年玉の楽しみの代わりに
この番組をみるのが
すごくすきなんですよねー


さぁ、、、誰かこの話題について共感してくれる方をさがしつつ!!!!

またもや買ってしまったおニューのノートPCをご紹介!!!!!



HPの11.6型1.5kg・4GBのメモリーを積んだdm1-4006AUモデルが
なんと…36,750円

GBのメモリー積んでるのに
最初から万円切りでかなり安く感じますね〜

デザインは、トップカバーやパームレストに
傷が付きにくいエスプレッソブラック



キーボードは入力しやすい浮き石型のフルサイズと
タッチパッドは指で拡大、画像回転、
上下左右スクロール操作できる使いやすさです。

画面サイズは、1年ほど前に買った15インチから
11.6インチに落ちたので少し見づらいけれど

に関してはこの大きさからはちょっと
ビックリするほどヨイがしますよん。

見栄えも安っぽくなく、とてもコストパフォーマンスは高いと思いませんか?

ノートPC

わが家には デスクトップノートの計台PCがあるんだけど
置き場所にも困らないことから
ダーリンも私も・・主にノートを使っています。

半年前に、ノートPC(VAIO)のキーボード
紅茶こぼしてしまい、 不良箇所が発生

デスクトップのUSBキーボード つないで
使っていたけど、持ち運びが

思い切って、ノートPC買い換えました。

じゃーーーーん



Lenovo(旧IBMG550
ローエンドクラスG530の後継機種です。

OSは、Windows7に。WindowsXPモデルは継続

もう少し予算を足してi3とも思いましたが

メモリ2GBで、メモリ増設の手間が省けて

ネットショップにて43,500円で
購入できたので満足ひろみでーす。

ん〜
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode