ひろみの田舎暮らし

フクトミファームガーデン綾★

みなさーーーーん

できたパン食べたことはありますか

じゃーん



は、日本人の主食!口に合わないはずがないですよね〜

もっちもちの食感が楽しめて、
小麦アレルギーの人も食べられる
さらには、日本の食料自給率アップにも貢献できる。

こんな素敵なもっちり米パンを持ってきてくれたのは

じゃじゃん



フクトミファーム ガーデン綾」専務取締役の福富さんです。

昨日は・・・西北諸県地区SAP合同夏期大開」がありまして

「SAP県連の理事長」である福富さんが
手土産に 持ってきてくれましたっ。

優しいですね〜素敵です

そしてなんとっ
もちり米パン」以外にも

こんなに



アミノ酸入りの米パン」です。

美肌を保つには欠かせない栄養素のアミノ酸
しかも、小麦でできたパンに比べ低カロリーなんです。
女子には、嬉しいですよね〜

お次は、



もっちもちで玄米の甘味しっかり
もっちり玄米パン」です。

特別玄米パン!という味がしまーす

まだまだ紹介しますよ〜

ハイ


たっぷりの生クリームを巻き込んだ「米粉のロールケーキ」です。

えぇ〜っと・・・

キャンプ中だったので、保存状態が
フクトミファームガーデンアヤのみなさんごめんなさい

ビジュアル的には微妙ですが
しっとりふんわり食感
ロールケーキでしたよ〜

これは、お店に行ってもう一度食べてみたいですわ。

サイドはこんな感じ〜



あ、日向夏のピューレが入ってるロールケーキもありましたよ〜

さわやかな甘みとほどよい苦みの日向夏
ミルキーな生クリーム 絶妙でしたよっ。

日向夏ロールケーキ」は、
ほっくりと優しい味なので、夏にぴったり

あ、そう。そう。
またまた 写真はないのですが

粉で作ったシフォンケーキは、
ふんわりと丁寧に焼き上げた優しい食感
とっても気に入りました。

みなさーーーーん

どれもこれもあれも
ぜーーーーんぶ

無農薬にこだわった自家製のおで作られていますよー

米粉の消費が増えれば、農業活性化にもつながりまーす。

気になる方は
ぜひ
田んぼを眺め緑の山々を眺められる素敵なロケーション!の

フクトミファームガーデンアヤ」へGO!

独特のもちもちとした食感と、
ほのかな甘みがやみつきになりますよっ。

よ〜し

私も福富さんに負けずにミニトマト栽培&加工
気合入れていきまーす。



★お店情報★
■店舗名  フクトミファームガーデンアヤ
■住所   宮崎県東諸県郡綾町大字北俣1423−2
■TEL    0985−77−1313
■営業時間 10:00〜18:00 ※季節により異なります ※定休日:木曜

コメント
初めてお邪魔します。

フクトミファームガーデンアヤは知ってます。

綾に遊びに行った時に
見かけたことがありますが
そのときは時間がなくて、行けませんでした。

フクトミファームガーデンアヤの
米粉パンは食べに行ったら
また報告します。

よろしくお願いします。
  • ぼんびい
  • 2011/08/23 2:46 PM
おー!
うまそうやん(^^)b

おいさんは都城のジャスコのパン屋さんの
米パンが好きやけん、
そこも行っちみらんとあかんな〜
  • くーやん
  • 2011/08/23 6:26 PM
ぼんびい様
 
はじめまして!
コメントしていただいて、ありがとうございます。
農家らしくないブログですが、
これからもよろしくお願いします。

さて、
「フクトミファームガーデンアヤ」の米パン!
「しっとり・ふわふわ」の食感を是非!
ご賞味下さいませ〜

私もすっかり米パンファンになってしまいましたっ♪



くーやん〜

これっ、本当に美味しいよっ♪
特に、食パン系とシフォンケーキは・・・
ひろみのお・す・す・めなりよ〜

デートの際に、行ってみては?
女子は、好きだと思うわ♪
ぜひ。。うふふ)
ひろみさん、こんばーん♪

米粉パン、今流行ってるよねー!
米からひいてパンを作る、ゴパンって
ホームベーカリーが出てるよね!
気になってたんだ(*^−^*)
まだ、自分で米粉パン・・作ったことないな。

もっちり玄米パンが気になるっ♪
mayumiちゃん〜
おはよう♪

パン大好きひろみとしては
今まで食べた米パンの中で一番!だと思ったわ。

>もっちり玄米パンが気になるっ♪
実は・・・かなーーりよい感じだと思うので
プローのmayumiちゃんの感想を
ぜひ!聞いてみたいわ。

>まだ、自分で米粉パン・・作ったことないな。
家で食べるお米を作ってるので
新米を収穫したら、送るよ〜ひひひ)

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode