ひろみの田舎暮らし

フランス産有機シリアル☆

こんばんは

私は、働いていた頃から
朝食のシリアル
積極的に食物繊維を摂るように 心がけていました。

でもね
食物繊維が豊富なシリアルってあまり美味しくないんですよね〜

また、今まで食べていた市販のシリアルは
歯ごたえはサクサクとして比較的柔らかめのシリアルが多いんだけれど
これっ



ヨーグルトに混ぜても、ヘナっとしないし



牛乳にしばらく浸かっていてても、
噛めば、バリボリ音がします!



硬めシリアル好きなひろみとしては
コレはかなりオススメ

へーゼルナッツ、ひまわりの種、アーモンドの
こりっ」とした食感もよい感じ!



レーズンやアプリコット、オート麦、小麦ブランも入っているので
噛めば噛むほど美味しさUP

かなーーり優秀シリアルだと思います


シリアルは毎朝のものですし、480gだとすぐに食べ終わってしまいます。
大きいサイズのものがあると、嬉しいんだけどなぁ。。

ついでにちょっと高めのシリアルです。

有機JASマーク認定のフランス産
贅沢なオーガニックミューズリーだと
どうしても高くなっちゃうんでしょうね〜

こればっかりは、仕方が無いですねっ。



あ、そう。そう。
食物繊維の必要量の目安は、成人で1日に20g〜25gで
現代人は1日約5〜6g不足していると言われているようです。

ハイファイバープレミアム」を一食(50〜60g)食べるだけで、
6gの繊維を摂取できますよっ

みなさんも...食べてみませんか

nutsberry ナッツベリーファンサイト応援中

nutberry
螢妊襯織ぅ鵐拭璽淵轡腑淵

コメント
ひろみさん!
私も朝食はシリアルですよー。
ケ○ッ○の食べてるんだけど
牛乳に浸しておくと、かなりふやけてしまうんですよー^^;

おフランス産の有機JASマーク認定
シリアル!なんて、贅沢なんでしょう〜

私も硬め派!なんですよー。
興味あり!あり!です。

食べたら、報告します。
  • aya
  • 2011/09/01 4:20 PM
こんにちは。
私が食べてるコーフレークは
毎日食べてるけど、効果がイマイチ!^^;

しかも、美味しそうに見せかけて
そんなに美味しくないんです。

フランス産有機シリアルは、
そのままお菓子みたいな感覚で
食べられますか?
  • さっち
  • 2011/09/01 5:03 PM
ayaちゃん〜

私と同じ硬め派!なのね〜
これっ、気に入ると思うわ♪

味はあっさり!なんだけど
適度の甘さがあるのぉ。

よかったら、試してみてね〜
さっち〜

ヨーグルトに混ぜて食べてみては?
効果倍増♫ だよ〜

>そのままお菓子みたいな感覚で食べられますか?
うん。試しに牛乳をかけずに、食べてみたら
美味しかったよ〜

ちょっとお高いけれど
よかったら〜
私もシリアルは固め派〜
クチャクチャになると食べられないの。。。
だからいつもシリアル食べるときは
シリアルに牛乳浸さないで別にしているわ^^
コレ美味しそう!見つけてみよう〜
  • みちみち
  • 2011/09/01 10:21 PM
みちみち〜

そっちは・・雨とか大丈夫?
台風!早く過ぎるといいねっ。

さて、
みちみちもシリアル固め派なのね〜

フルーツ ナッツ シードが52%だから
牛乳と一緒で全然問題ないと思うよ〜

このシリーズは、「ビオミューズリープレミアム」というのもあるみたいだよ〜

詳しくは、nutberryの通販でど〜ぞ。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode