ひろみの田舎暮らし

サブウェイ☆

みなさーーーーん

サブウェイの「好きな・食べたい」サンドBEST3は何ですか?

私のBEST3

サブウェイクラブ
えびアボカド
BLT

ワタクシは、サブウェイのサンドイッチが 好きで
働いていたころは 3回は、「サブウェイランチ」してました。

宮崎にきてからは なかなか行くチャンスがなかったのですが
な、なんと

2011年7月15日(金)に
 「サブウェイイオンモール宮崎店」がオープンしたのです。

早速、行ってきました。

久しぶり!のオーダーに
嬉しすぎてテンションが異常!

まずは、ベースになるパンの種類
サイズ(レギュラー15cmかロング30cm)を決めます。

パンは、オーツ麦と大豆、蜂蜜を乗せて焼いた香ばしい「ハニーオーツ」と
ゴマが乗った「セサミ」、プレーンな「ホワイト」、
小麦胚芽入りの「ウィート」があります。

いずれもトーストOKなんですよ〜

次に、トッピングを選びます。

もともとあるメニューに、
さらにチーズやベーコン、ツナ、たまご、アボカド、えび・・・などのトッピングを
有料
で追加することができます。

そして、お次は野菜の注文をします。
ここで多めにしてもらいたい野菜を告げると無料で増やしてくれますよ〜

最後にドレッシングを選んで、ついにレジに到達!

今日は、人気No.1の「えびアボカド」をオーダー




野菜が盛り過ぎて、えびアボカドの姿がよく見えませんね〜

ドレッシング
はお勧めされたわさびしょうゆにしてみましたよ。
やはり、アボカドにはわさびしょうゆが合いますねっ。

えびは思ったより少なかったけど、
アボカドが濃厚で
おいしゅうございました。

久しぶりのサブウェイは・・・
なんか、またはまっちゃいそうです。

次回食べたいアイテム、メニューは心に決めてあるので
近いうちにまた食べようっと!


【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ お得な日替わりサンド!

コメント
私は、
1.BLT2.ローストビーフ3.サブウェイクラブです。

私は、アメリカに住んでいた頃から
いつも、30cmのウィートをオーダー!
食べすぎですかね?笑)
もちろんお野菜は多めに頼んでますよー。

サブウェイのサンドって
低カロリーで高タンパクなので
大好きです。
  • さっち
  • 2011/09/02 10:42 AM
食べたいっ!
行かねば〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜ン
  • くーやん
  • 2011/09/02 1:37 PM
さっち〜

さすがアメリカ帰り!は違うのね〜
30cmは、オーダーしたことがないわ♪
そういえば、沢山食べるのにスリムなのは
なぜ?なぜなの?
秘訣を教えてちょ!
くーやん〜

最初は、オーダーするのが面倒・・だと思うかも知れないけれど
食べる価値!あると思うよ〜

苦手なお野菜はオーダー時に
伝えればオッケー!
って知ってた?あはは)
えー!これ、野菜特盛過ぎ(笑)

うちも近くにサブウェイないからすっかりご無沙汰。。。
でも見てたら食べたくなっちゃったよ!
一番近いところはどこか探してみよ〜
  • みちみち
  • 2011/09/02 10:55 PM
みちみち〜

>えー!これ、野菜特盛過ぎ(笑)
ね〜久しぶりだったので
全部多めで〜とオーダーしたら
こんなに沢山〜

>うちも近くにサブウェイないからすっかりご無沙汰。。。

まぁ、そうなの?
なんだかたまーーに食べたくなるよね〜

けど、もっと美味しいサンドがいっぱい
ありそうだけど。。♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode