ひろみの田舎暮らし

黒糖のゴーフレット

こんにちは!

ちょっと前から気になっていた
花小路」さん黒糖のゴーフレット



なんか、エレガントな感じじゃありません?



袋から出すと、
いかにも黒糖というビジュアルきなゴーフレットが顔を出します。



厚さはこんな感じ。




サクサクゴーフレットの中には 黒糖入りのクリーム



箱の中には、黒砂糖の原料であるサトウキビの生産者と
焼かりんとう
パンフレットが入ってました。



生産者の顔が見える!って、なんだか安心しますよね〜

これっ
今まで食べてきたものとは食感何かが違います。

サクサクっというイメージを裏切らない!

本当にパリッとした、厚めの生地と
黒糖の風味あ・ふ・れ・るクリームがまたこれ高貴な味がして

もう・・・とりこでございます。

ただ、
黒糖の香ばしい香りに釣られ
何枚でも食べれちゃうので、カロリーが。。


皆様も食べすぎにはご注意を〜


菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中
菓寮 花小路

 黒糖のゴーフレット20枚入ギフトBOX

コメント
風月党のゴーフレットなら食べたことがありますよー。
黒糖!!は惹かれますね。
ひろみさんが絶賛!してるんだから
美味しいんだろうなぁ〜

早速、チェックしないと。。
  • さっち
  • 2011/09/09 4:43 PM
さっち〜
風月党のゴーフレットも美味しいよねっ♪
黒糖のゴーフレットは、
生地も厚くて・・・ちょっと違った
ゴーフレットが楽しめるよ〜

さて、最近・・・
過食症気味なり^^;
タニタ定食!やってみようかしら〜
ひろりん〜
私も風月党のゴーフレットしか食べたことがない!

黒糖は、最近ハマリ中です。
焼きかりんとうも気になりますねー。
  • aya
  • 2011/09/11 11:56 AM
ayaちゃん〜

やはり、風月党!が有名だよね〜

>黒糖は、最近ハマリ中です。
わ・た・しもよ〜黒糖大好き♪
実は、焼きかりんとうも狙ってまーす。ひひひ。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode