ひろみの田舎暮らし

また、サブウェイ?

SUBWAYきなのはわかったから・・・
と、言われそうなワタクシ

前回も書きましたが、
サブウェイって、
パンも種類から選べたり、
野菜も好みで量してもらったり抜いてもらったり、
ドレッシングも選べたり・・・

ひろみは、
こういう一生懸命なお店は応援したくなるのですが

こういうのをもらいまして



イオンモール宮崎 行ってきました


本日のセレクトは、
BLTえびアボカドサンドイッチ レギュラーサイズ

人気No.2の「BLTサンド」¥370
じゃーん



パンは大豆・ハチミツをトッピングしたハニーオーツです。
ちょっと甘い感じのパンに
シーザーサラダのソースが・・・
ンマイですね〜

人気No.1の「えびアボカド¥450(パンはセサミ
きゃ〜〜〜〜〜



前、食べた時にとっても 美味しかったので
無料のアボカドサンドクーポンにエビ(90円)を追加で〜

アボカドはペーストで、茹で海老ちゃんは5
わさび醤油ドレッシングは、やはり!!合いますね〜

あっさりタイプのサンドイッチになので
マイダーリンもお気に入りのサンドイッチなんですYO

因みに、これっ!両方とも野菜多め
多め基本です、はい!

野菜たっぷりヘルシーでいいですね〜。

口あけて美味しく頂きました
カロリーも控えめなのでダイエット中の方にもピッタリ



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ お得な日替わりサンド!

コメント
ひろりん〜
今日のランチは、サブウェイのBLT!だったよー。
パンは、セサミ!ピーマン以外大盛りにしてもらった♪

今ね、ドリンクセットがお得だよー♪
  • aya
  • 2011/10/05 7:58 PM
あ、私も先週!サブウェイのアボカドサンド食べたよ。
アボカドがとてもクリーミーで美味しかった。
ひろりんおすすめのわさび醤油ドレッシングもGOOD!
  • さっち
  • 2011/10/05 8:08 PM
好き好き好き好き♪♪♪
私は先月海老アボカドを食べましたよ。
エビもぷりぷりで美味しいですよね~☆
チーズトッピングでわさび醤油ドレッシングです!!
次はBLTだなぁ~(*^-^*)
  • 幸せうさぎ
  • 2011/10/05 8:20 PM
☆ayaちゃん〜
すごい!!サブウェイ!大人気だねっ♪えへへ)
セサミと悩んだけど、BLTがセサミだったから
珍しく「ハニーオーツ」にしてみたよー。

>今ね、ドリンクセットがお得だよー♪
そうなのね〜
持ち帰りだったから、ドリンクは買わなかったわ。今度、チェック!しなくちゃ〜


☆さっち〜も?あはは)
相変わらず、サブウェイ好きなのねー。
ロングで頼んだでしょう〜いひひ)

>ひろりんおすすめのわさび醤油ドレッシングもGOOD!
うん。うん。
アボカドとわさび醤油は相性がバッチリ!!


☆幸せうさぎさん〜
今日は、ビニール張り中止で
少しはゆっくりできましたか?

>エビもぷりぷりで美味しいですよね~☆
ね〜やはり!食べ物の好みが合いますね〜♪
チーズトッピングとは!!ゴージャス☆ですわ。


私もサブウェイ行きたい!!
ひろみBlogでサブウェイが猛烈に食べたくなったけど
探したら最寄は50km離れてるっぽい(涙)
でも食べたーい!
  • みちみち
  • 2011/10/05 11:48 PM
みちみち〜

>探したら最寄は50km離れてるっぽい(涙)
まぁ、遠いね^^;
なんだか近くにない!と逆に食べたくなっちゃうよね〜

おうちで作ってみるのはいかが?
すりおろしたにんにくとレモンを効かせた
アボカドのディップを作って
パンにお野菜と一緒に挟んで〜
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode