ひろみの田舎暮らし

北海道食パン♪

みなさーーーーん

パン通販を利用したことがありますか

皆さんも知ってる通り、ひろみはパンが好き!

最近・・・近所のおいしいパン屋さんが 閉店してしまい、
おいしい食パンに出会えてない ひろみですが

今朝早く、Pascoさんより
美味しい 味しい幸せが届きました!

どん!



Pasco
通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」です。

まずはちぎって食べてみました。

びよーん



ふんわりやわらかくミルクのみを強く感じる食パンですね〜

に美味しかったのが の部分。

最近流行りの柔らかい耳じゃなくて、
歯ごたえあって、ばしくて
噛めば噛む程味が出て美味しい

さらにトーストしてみました。

でん!




やや強めに焼きましたが、サクッもっちりとして口溶けよし

甘味は控えめ、やや塩気が強めかな?

上品な甘さなのでシンプルにバターだけを塗って食べるほうがよいかも〜
シンプル・イズ・ベストなパンでした。

北海道食パン」は、文字通り
小麦だけでなく、食塩・砂糖・発酵バター・クリーム・パン酵母も
全て北海道産というPascoこだわりの
ちょっと贅沢な食パンと言えます。

ちょっとお高いけど、致し方なし!
美味しいからいいのです。
さっそくリピーター宣言

和菓子や洋菓子、バウムクーヘンなども買えるので
気になる方は、こちらで〜 
           Pascoの通販

あ、そう。そう。

みなさま…
食パンは
トースト派?それともそのまま派?

Pascoファンサイトファンサイト応援中

Pasco 通販限定「北海道食パン」

コメント
Pascoって、通販があるんですねー。
Pascoは、意外と食べてるので
プレミアム食パン!と言われると
気になっちゃいます。
耳がおいしい食パンはポイント高いです。
けど、プレミアム!と名前なだけあって、ちょっと高めなんですね^^;
  • さっち
  • 2011/09/25 3:52 PM
ひろりん。
ひろりんのパン好き!は、もちろん知ってるよー。
なんで太らないの?疑問!

「北海道食パン」おいしそうねー。
こんな高級な食パンは一度食べてみたいものです。
自分へのご褒美に。。♪
  • aiko
  • 2011/09/25 6:34 PM
ひろりん〜
私としてはトーストした方が断然美味しいと思うなー。
トースターでカリッと焼いて、ジャムは塗らずにバターだけだよー。
リッチな食パンは・・私も好き♪
  • aya
  • 2011/09/25 6:48 PM
☆さっち〜
>Pascoって、通販があるんですねー。
ね〜私も知らなかったのぉ。
小林市では、Pascoのパンは置いてないので
通販で買えるのは嬉しいわ♪


☆aikoちゃん〜
>なんで太らないの?疑問!
着やせ!ですよっー着痩せ!!
ワタクシ、脱いだら・・・
言えない。言えないわ^^;えへへ)

最近・・高級な食パン☆食べてなかったので
このパンが届いた時は、ほんと!!嬉しかったわ♪


☆ayaちゃん〜
>トーストした方が断然美味しいと思うなー。
だよねー。やはりトーストした方がおいしいよねっ。
あ、そう。そう。
食パンって、焼きたて!よりは
次の日の方がおいしいような気がするんだけど
私だけ?
ひろみちゃんとこから近くはないけど、
都城から三股に入ってすぐのところに
「キャベージ」ってスーパーがあって、
その中のパン屋さんの食パンがオススメ。
一度ご賞味あれ〜
あっ、ついでに言うと
「黄金ロール」なるものもうまいで〜

って、遠いね(^^ゞ
  • くーやん
  • 2011/09/26 6:17 PM
私はトースト派ですが、あんまりパン好きではありません。でも、そんな私が必死になって買いに行くのが、光明寺の前にある江田パンのフランスパン。もちもちしたフランスパンで焼けばかりっとなって、最高です。木曜、金曜しか作ってなくて、激戦必死のパンです。
  • 所長
  • 2011/09/26 10:25 PM
ミニトマトの二2回目定植が終わって、
今!帰ってきました〜♪

☆くーやん
「キャベージ」の食パン?
黄金ロール?これは、行くしかないわね〜
あ、早くても夕方になっちゃうので
買えるかなぁ。。
チャレンジ☆しれみるね〜

☆所長!
江田パンなら、行けるっ!

激戦必死のパン!と言われると
行かないと!!でーす。
フランスパン☆食べてみたいので
木・金曜で調整してみますね〜
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode