ひろみの田舎暮らし

爽快ドラッグ☆

あの〜〜〜〜〜

宮崎で暮らすようになってから、
地元では買えないマイナーな食品、
雑貨などを買うのに「インターネット通販」を利用しています。

今回は、「爽快ドラッグ」で!お買い物。

ディチェコ No.12 スパゲッティ(500g)が168円!
最安値で購入することができました。

ワタクシ・・・いう言葉に弱いんですよぉ〜

商品が充実していて、
注文から商品が届くまでとてもスピーディー なので
安心して買い物を楽しむことができました

しかも、
今回は、500円クーポンがもらえたので
さらににお買い物ができて、
1980円以上で送料無料だったので、ご機嫌のヒロミです

爽快ドラッグ」は、
品揃えのいい宅配してくれるスーパーといった所でしょうか。


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト応援中

お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ

コメント
ひろりん〜
やはり、宮崎だと食通のひろみさんの
お目にかなった品がないのですか?笑)

私も通販!利用してるんだけど
1980円以上で送料無料はお得ですねー。

私もスパゲッティが欲しいので
ちょっとチェックしてみます。
  • aya
  • 2011/09/28 4:27 PM
おいさんも何回か使用してますよ!
以前にコレ
http://a.r10.to/hLpEXz
買いましたよ〜
食べ物だけじゃないよね(^^)b
  • くーやん
  • 2011/09/28 5:29 PM
☆ayaちゃん〜
食通ではないけれど、
イタリア・タイ・フランスの食材は
よーく買ってるわ。
宮崎にきてからは、通販!が結構好きになったよー♪

>私もスパゲッティが欲しいので
ayaちゃんが好きにラザニアも安かったような。。
チェックしてみてね〜

☆おいさん〜えへへ)
さすが!!くーやん♪

>買いましたよ〜
ナイスチョイス!ですなぁ〜
っというか、「爽快ドラッグ」先輩だったのね〜^0^
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode