ひろみの田舎暮らし

たこ焼きパーティ♪

あ〜めあ〜め

ふ〜れふ〜れ、もーっと降れ〜〜
やんでほしいですよね。

ずーっとずーっとやりたかった、念願のたこ焼きパーティー

あのおからお誘いがあり
とうとうたこ焼きパーティーデビューを果たしました

そんなこんなで (どんなこんな?)

さぁ!作りましょう〜
たこ焼き器にベースを流し込み・・
と紅ショウガ・・・とチーズ・・・納豆とキムチなどを投入。



さすが
maedaファミリー企画のこのたこ焼きパーティ

たこ焼き焼くのも
かなり慣れてますね〜

じゃじゃーん



外はカリカリ、中はトローリで美味い

初めて食べたおうちたこ焼きは、
舌が傷しそうな熱さと美味しさびっくり
時間!

食べっぱなし

飲みっぱなし

怖いですよねぇ

いろんなネタがあるもんですから

どんどん食べられるんよね〜

ハマっちゃいましたっ。

たこ焼き器・・・欲しいな〜
たこ焼き以外にも工夫次第でミニ惣菜もたくさん作れそう。

ライスボールとか、
ホットケーキミックスでベビーカステラとか〜

総じて、このたこ焼きパーティー楽しかった
んもう大興奮でした!

maedaファミリーまた企画して欲しいなぁ〜

コメント
おちかれ〜

いいね〜
タコパー!w

おいさんも以前タコパーして食べたで〜
チーズや納豆、キムチも入れたよ。
あっ!
ベビースターラーメン入れると
超うまいでぇ!
試してみっくんやんせw(^^ゞ
  • くーやん
  • 2011/11/05 12:46 PM
くーやん〜おひっさ♪
チーズと納豆!合いそうね〜
今度やってみるわ♪

>ベビースターラーメン入れると
わぉ!間違いないね〜
もんじゃ焼きに入れてもめちゃ美味しいもんね〜
次回が楽しみだわ♪

んじゃ、おやすみぃ。。
|ω・`)ノ ヤァ

おいしかったね〜★
ひろみちゃんちのトマト、
激ウマでそっちもビックリしたけど・・・

たこ焼きもみんなで食べるとうまいね〜(´∀`)



次は、トリュフ&キャビアパーティーといきますか(`ω´)グフフ
  • maemen
  • 2011/11/06 7:31 AM
maemen〜
たこ焼きパーティ☆楽しかったYO-♪
また、招待してねっ。えへへ)

たこ焼き器は・・・ダーリンに交渉中なり〜
我が家でもやりたいので
ぜひ、ゲット!したいなぁ〜

トリュフ&キャビア!!
ん〜じゃ、黒トリュフと赤いキャビアで〜
初コメントですー★

タコパー楽しかったですねー(^▽^)

ひろみトマトはほとんどそのまま食べて残りは、
ニンニクと煮て今日それでチキン焼くつもり♪

バウンドケーキも激うま★ほとんど私が次の日

1人で全部たべちった笑


新米もおいしかったよーー!!

またいつっでも来てちょ♪♪

空君の
  • maemenwife
  • 2011/11/07 2:17 PM
maemenwife!!
ナイスなネーミングだわ。
タコパー!ほんと、楽しかったわ。
また、遊ぼぉ〜♪

>バウンドケーキも激うま★
まぁ〜嬉しいわ。
明日の夜は、少し余裕があるので
また焼くつもりなり〜
割れたトマトと一緒に今週!持っていくかもよ〜えへへ)
いつでもカモン★
あ、週末はまた福岡です(^^)

でもそれ以外はカモン笑
  • maemenwaif
  • 2011/11/08 9:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

宮崎の新米農家
ひろみがお届けする
おうちごはん&農業&
自然&田舎生活○^−^○

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事

最近のコメント

このサイトを検索

mobile

qrcode